公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
タラ~リ・・水ばな・花粉かな~?
2月9日
先週くらいからエサタイムに出かけると、知らない間に鼻水がタラ~リ
ムム
風邪ではないしな~
ムズムズ
もしかして・・もう花粉??
もうそんな時期なんかな~
私いつ頃からか軽い花粉症。
目がかゆくなります。

花粉症って、「公害の定義」にすべて当てはまるんだよね。
なんでもっとt問題にならないのかな?

エサタイムは二人で回って2~3時間かかります。
エサを配るだけでなく、話しかけたりスキンシップしたり、たまにはダッコもね。
遅れて来る子もいるしー
両手に荷物を持って移動中もハナがムズムズ。
ネコの手を借りたいね(笑)

エサヤリって大変です。
雨の日も風の日もお正月も・・ただネコが待っているから。
皆様、孤独にならないでね。
一人で全部よりみんなが少しずつがいいですね。
少しずつのエサやって下さる人が一人でも多くなれば嬉しいね。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
呆れたもんだ
何様のつもりか知らないが、他人の迷惑なんざ知るでもなく、一言「何も知らない」なんて言い放つことで切って捨てたつもりかねえ?
悔し紛れにイチャモン言いたがって噛みつくとこは「夜中の3時」って、全く情けないもんだ。
まさに何も知らないくせに身勝手でろくでもない言い草だね。

野良猫に喚かれて夜中に起こされたが、一部の身勝手な輩のせいでこんな目に遇ういわれはないんだがね。
2009/02/11(水) 12:46:48 | URL |  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ  #mQop/nM.[ 編集]
こういう何も知らないのに批判する人いるんですよね~。

夜中の3時に何してるんですかね。

気にしないで頑張ってください!
2009/02/11(水) 12:04:04 | URL | fight #J7bdQJWE[ 編集]
なーにが大変だってのよ。
勝手に無責任な外飼い同然のことをして、自己満足のお楽しみに耽ってるだけじゃないの。
大変ならやめたらいい。

お楽しみの餌ヤリすら面倒になると、無秩序となるのが目に見えているのに、平気で他人へ押し付けたがる。
ただの身勝手な遊びだから、野良猫をコントロールする気などさらさらない。
徒に玩具にされてる「猫」という種にとって、何の役にも立ちやしない。

自分の責任を体よく回避してズルズルと無責任な餌ヤリしてるだけで、きちんと責任もって飼えないのなら、さっさと保健所に送ってやって、他人に迷惑かけてる「可哀想な猫」が増えないように努めたらいい。
2009/02/11(水) 03:11:36 | URL | ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する