公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
里親様募集します その1
私たちには一時保護の場所がありません。
今までに里親募集したのはパティという子が1匹だけでした(この子は一時保護して下さった方がいたのです)

これまで一時保護場所がないため、里親募集をあきらめていましたが、死ななくてもよかったと思う若くて人なつっこい子を病気などで死なせてしまいました。
今回は虐待でケガをさせてしまいました。

地域猫として少しでもましな生活をさせてやりたい、ここで天寿を全うさせてやりたい・・
でも、なかなか安全な生活も天寿を全うさせることも家猫に比べて足りません。
ここでの一生がすべてではない、
幸せな家庭に迎えて頂くことももう一つの完結の方法でもあると考えます。
できればこの子達に安全で幸せな生活を求めてやりたいと痛切に願っています。
皆様のお力をお借りして、一匹でも暖かい家庭に迎えて頂けたら幸せに思います。

公園の猫はみんな不妊手術済みでミミカットしています(新入りなど4匹のみ未手術がいます)
公園から直接の募集ですが希望して下さることになりましたら検査と予防注射をしますので、よろしくお願いします。

グーちゃん 2005年生まれ(2才)メス グレー
女の子らしいきれいな子です。
性格はなつっこそうで、すり寄ってきますがなかなか触らせてくれませんでしたが本来はかわいがって欲しいという気持ちが伝わってきます。警戒心は強いです。
今回歯を折られるというかわいそうな体験をしてしまいました。
二度とこんな目に遭わせたくありません。
写真は一晩のケージ暮らしから解放されたところ
0707gu-tyan3-2.jpg


グーちゃん 熱が下がってケージから出るところ
0707gu-tyan-1.jpg


シマ子 2006年生まれ? メス 
 今年1月に捨てられました。
捨てられてすぐ避妊手術作戦第一号に捕獲されました。性格はなつっこくて物怖じせず大胆不敵。
雨の日はずぶぬれになって茂みの下で待っています。
猫友のみなさんは「ギャオ君よりしまこちゃん」と一押しです
0707sumako3-2.jpg


シマ子 写真写りが・・いえ写真取りがむずかしいんです~
体の模様がはっきりしています。これって模様の部分は毛の質がちがうのです。触ってみたい方はどうぞ申し込みをお願いします
0707sumakko1-2.jpg

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する