公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今日のトット&愛ちゃん(^-^)
3月5日
      カリン♀ (テンダーと仲良し・ロビンとマロンに追いかけられます)
09/3/4カリン

今日はハーさんがエサヤリをしてくれる日だったけれど、
トットがどうしてるか気になって出かけました(毎日)

ダ~レもいない。
みんなの名前を呼ぶと、三毛子がまず一番乗り。
二番はロビン。
グリーン、
そしてトットは来たものの離れたエサ置き場横の木の陰にしゃがんで待っている。
「おいで」
でも配達を待ってるような。

今日はSさんがドライを食べさせてくださったようだ。
彼は時々バイクで来てはみんなに美味しいドライを振る舞ってくれる。
猫たちの様子をよく観察してくださっている。

そんなわけで「ちょっと足りへん分を食べとこか~」って感じかな。
テンダーとカリンが来なかった。
来なかったウルサ君は、テンダーの小屋を乗っ取っていて小屋の屋根でくつろいでいる。
元気なマロンは軽やかな足取りで走り回っている。
ピッピは今日は姿を見せない。
暗くなるまで待ってって感じ。
なので、置きエサはしないことにしているがピッピとカリンが来るかもしれないので置いておく。
一杯食べたトットが離れたところでずっと待ってる。
カラスに食べられるのを見張ってるのかもしれないな。
先日
エサを食べようとするカラスに、猛ダッシュで飛びかかっていったトット。
可愛いわ~~

帰りは武蔵とショー、ブラッキーが待っていたので少しお裾分け。
ポチ子、大好きなチーズより、ダッコがして欲しかったみたいです。
しばしダッコタイム。

オマケ、ベル、おいちゃん、そして新入り子。
名前だけど「愛ちゃん」にしようかな。
もうベタベタついてくる。
猫が怖いようで、私がそばにいると食べるが、猫たちが近寄ると逃げる。
家までついて来ようとするので「あかんよ」
家にはこわ~い、お兄さんやお姉さんが待ってるからね。
ハッピーの小屋に入れようとしたけど入らない。
この子にも本当のお家が欲しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 01:46:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する