公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
7月もフリーマーケット出店します
神戸市長田区六軒道商店街
   フリーマーケット周辺地図
furima-tiju-2.jpg


6月は大雨のフリマでした
0706furima1-2.jpg


7月29日(日)AM10時~PM4時(3時には店じまい始めています)
もう5回目になります。
段々楽しみながら出来るようになりました。
いろいろな方が来て下さって私たちの活動の説明も聞いて頂けます。
「捨て猫は犯罪です。罰金50万円。捨て猫犯人を捕まえよう!」
を知って頂く貴重な機会なのです。

これからも猫たちの避妊去勢手術が必要ですし、病気やケガの治療費もいります。
フロントラインプラスの効果も大きかったので、せめて疥癬発生地などに生活している猫たちには必要なだけ塗布を続けて行きたいと思います。
少しずつ、いつでも資金を確保していきたいと思います。

私たちが頑張らなくっちゃ。頑張ります。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ゲーセンのぬいぐるみ、是非お願いします
「東屋の男性」さま

いつもネコ達をかわいがって頂いてありがとうございます。
貴重なぬいぐるみ、喜んで「金の小判」に替えさせて頂きます(=^-^=V

土曜日夕方に東屋にてお待ちします。
猫たちが立ち会いますね。
(ナナちゃんの所は忙しいのです)
2007/07/27(金) 22:26:14 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
ご迷惑でなければフリマの出品物としてゲーセンのクレーンゲームで採ったぬいぐるみをお渡ししたいと思ってるのですが。
土曜日の夕方にナナちゃんの所に行きますからその時にでもお話が出来たらと思います。
2007/07/27(金) 12:05:24 | URL | 東屋の男性 #-[ 編集]
ぷいぷいあんさん
いつもいつも ありがとうございます~
忙しいのに!
涼しくなってからでいいよ~
猫集に紹介して頂いて感謝です。

夏は感染症や皮膚病や怪我や、気をつけてやらないと恐いのです。
治療費を確保しておきたいのです。

クー子さま
綺麗なのは合点ですけどね~
そのお口が~怖がって・・る人が・・
サクラお願いしますね。
サクラ咲く、気温と同じように売り上げも温度計が上がるがごとく上がって欲しいです(笑)

2007/07/24(火) 20:47:54 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
頑張れ~~
シンチャンさん、頑張ってくださいね!
時間取れるようでしたら伺いますv-221

猫集の日記にも取り上げさせていただきました。
ギャオ君のことも載せちゃいましたv-22

2007/07/24(火) 00:14:49 | URL | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ 編集]
わたしが朝からお手伝いに行けたら・・・
綺麗なおねぃさん目当てに
お客がわんさか来るんやけどなぁ(冗)
ちょっとだけでもサクラに行きま~すv-222

しんちゃん頑張ってや
応援してるで~~♪
2007/07/24(火) 00:13:31 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する