公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマは「六間道商店街」でした
3月30日
昨日は寒かったけどフリマ頑張りました。
Dさんと二人だったので、若い猫友さん達に応援をお願いしました。
makiさん、
カオリさん、
赤○さん。
寒い中テキパキお客様の相手をしてくださって、
お客のおばちゃん、おじちゃん達も笑顔が若かったように思えます(^-^;
公園仲間のOさんも駆けつけて下さってありがと。
動物福祉協会のバザー仲間の森○さんもどんなとこかな~と見に来てくださいました。
子供の頃六間道でくらしたとか
でも六間道も昔のおもかげは全然無かったと。
何度も公園の猫たちにフードの差し入れを下さったシロ○さんが重たいフードをたくさん持ってくださったり。
makiちゃんのお友達もありがとう!健康器具売れましたよ~!
「猫のとこやね」と言って下さるお客様も話かけて下さいました。
本当に皆様有り難うございました。

コメントを頂いた「通りすがり」さんへ
「六間道」商店街、間違っていました
教えていただいて有り難うございました。
ほんまに、検索しても見つからずご迷惑をおかけしたかも。
これからも宜しくお願いしますね。

来月もフリマ頑張ります!(決心)

売り上げは17030円
人出が少なくて、新鮮商品が少なくてこれだけはみんなの努力賞ですね。
ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する