FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ポチは高熱 ・ フリマに出店しました
2007年05月28日21:00
ポチは高熱
       フリマ出店しました


しばらく調子の悪かったポチをY先生に見て頂きました。
体を捕まえただけで熱が高いのが分かります。
先生が体温計をお尻に入れたとたんビックリして暴れ出し、私は引っかかれるやらお腹をかまれたのです
(なんでこんな所かまれるのだろう?)
ドアまで逃げたもののおとなしく、再度腕の間をぶら下げて診察台へ。
解熱剤と抗生物質の注射。強い力で抵抗しました。
ポチは力が強いのです。
殆ど毎日、目を拭いたり耳掃除したり体を拭いているので知っています。
今日かまれたのも怖かったからでポチが悪いのではないのです。
心配していた黄だんもなく、白目がきれいでした。
Y先生は抗生物質錠剤も持たせて下さっていつもの料金でした。
猫たちを治療に連れてこれるのは先生のおかげです。

昨日はフリーマーケットに出店して、目的15,000円達成できました
猫友のFさんが遠くから来て下さって、手作りのビーズ製品や針金(と言うのでしょうか)の可愛いアクセサリーをたくさん作って持ってきて下さいました。
Fさん、本当にありがとうございました。
なんのおもてなしもできず、「お姉さん達の武勇伝」を聞かせてしまいました

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する