公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
サクラと猫と
4月6日
今日は八分咲きくらい。昨日はたくさんの花見客で終日賑やかでした。
09/4/6サクラ
ピュー太 落ち着かへんね~ ピュー太・きーちゃん・びびは今日ご飯食べに来ませんでした・・
09/4/5ピュー太
テンダー ええ顔写したかったのに・・お尻も可愛いけどね
09/4/6テンダー
マロン この頃大食い競争かも 細い体であっちでもこっちでも食べ歩き(笑)
09/4/6マロン
トット 細くて小さかったけれど「アタマ」おおきなったな~ 四等身くらい?
09/4/6トット
ごいち・ごに・ごさん 山の斜面で遊び回っています。
一匹家の子に決まりそうです!
09/46三兄弟

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
クー子様
今日の暑さでサクラは少し散り始めました。
週末は会社関係のお花見が多いかな。賑やかになりそう。
年に一度やから、猫たちは脇役です。
こんな時だから捨て猫は犯罪だって話をしています。
2009/04/10(金) 00:28:07 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
桜はきれいなんだけど・・・酔っ払いがねぇ。。。

ニャン達~ 酔っ払いなんか相手にしたらアカンで~!
早く落ち着いた公園にもどるといいのにね。
2009/04/09(木) 00:59:25 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する