公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
新緑の中で
4月29日

今日は久しぶりにいつものコースでエサヤリして歩いた。
祭日なので公園は子供や若者や年寄りが一杯遊んでいる。
桜が終わり、楠は古い葉をおとして新緑になった。
アラカシや椎は花を落としてこれだけ実がついたら今年は豊作かも。
柔らかい新緑に魅入られてつい長居をしてしまう。
      ピュー太
09/4/29ぴゅー太

最近気持ちがせいて落ち着かない。
自分ではどうにもならないことが続いている。
どうにかしなくちゃ、時間がない・・
     ブラッキーとビビ
09/4/29ブラッキーびび

歩き馴れたコースは重荷をぶら下げても疲れが違うわ。
久しぶりのポチ子。
相変わらず可愛い。
大好きなチーズは帰りに上げるね。

トットは待ちきれずにブルー達の階段場所にやってきて走り回る。
いつものメンバーがそろい、こわがりシロはお寺の近くで鳴いているのでテイクアウトさせていただく。
終わりに来たミケコは次の場所までおあずけ。

てんちゃんやピッピのところが終わって見に行こうと思ったら、イナさんがやってきた。
今日仕事に行って忙しかったらしい。
猫たちはイワシをもらってうれしそうだった。
(私は鶏肉だったけどあまり喜んでくれなかった)

猫たち、イナさんが来てくれてホッとしただろうね。
   静かになった・・ネコ団子って可愛い!
09/4/29猫団子

家に保護中の五一・五二・五三
公園で暮らしていたときと性格が違っているのが見えてきた。
それぞれに可愛いけど、一番に新しいお家に行かせたいのは良い性格になった五一かも。
どうすればこんなに良い子をもらっていただけるのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 21:27:19 | | #[ 編集]
3にゃんの愛らしさがでてる、とても良い写真やね~♪
コレ、いただいていきますね。(貼り替えしておきます)

早く本当のお家がみつかりますよ~に。
2009/04/30(木) 00:11:42 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する