公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ボク 帰って来ちゃったぁニャン
5月7日

ボク、五二でしゅ。
帰って来ちゃったニャン・・二回目ニャン。

五一と一緒に、ポピー君ところにお試しに行ったにょ。
ポピー君はプンプン怒ってた。
ウ~シャ~
近寄ると猫パンチするねん。
でも
ぼくら、ニャンでも好きニャンや。
気にせず二匹で遊んでた。

ママはメチャ優しくてぼくらもテラスで遊ばせてもらってルンルンやったニャ。
ポピー君はいすの上で固まってぼくらをジ~ッと見てるニャン。

天然系の五一はパパにもダッコしてもらえるニャン。
ボク、シャイやから知らん人にダッコはまだ苦手。
ポピー君も一匹やったら変わるかもしれへん。
そいで、五一がお試しを続けて
次の日ボクはシンかあちゃん家に帰ってきたニャン。

だ~れもおれへん。
猫ベッドも段ボールもキャリーも全部のぞいたけど、五一も五三もおれへんかったニャ。
かあちゃんが毎日一緒に寝てくれりゅ。
「五二、がんばろな」って言ってくれりゅ。
今はかあちゃんとスリスリダッコダッコごっこが楽しいニャ。

小さいマウスがお気に入りの五二です。
昨日は家の中をウロウロしてみましたが、ラッキー姉ちゃんとモンク兄ちゃんはびびってウ~。
逃げていきましたが、五二君は気にしナ~い(笑)

飼い主様募集を頑張って続けます!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
mikan 様
本ネコに責任はないのですv-13
今は子猫が一杯の時期ですから。
良い子だからきっとご縁があると信じています。
・・このブログ見てくださる方は、ご自分でも保護ネコさんを抱えておられる事でしょうv-9
「捨て猫犯人を捕まえよう」でなければイタチごっこです・・
2009/05/08(金) 22:48:50 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
コムデ猫様

ミアン君を幸せにしていただいて有り難うございますv-10
五二に問題があるわけではないのです。
それぞれの定員があるだけ。
五二は今、家の中をうろついてモンクを追いかけ回していますv-8
物怖じしない兄弟ですv-15
あ~今二階に上がって行った~モンクが逃げてくる予定ですv-14
二人になってベッタリしています。

五二君の飼い主様募集、たくさん声をかけていただけるとうれしいです。
「残り福」かもしれませんね
2009/05/08(金) 22:31:44 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
定員が2名だから仕方ないけどやっぱり可哀想に思っちゃいますね。
コムデ猫さんのお知り合いで良いご縁がありますように!
2009/05/08(金) 17:01:55 | URL | mikan #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 14:41:23 | | #[ 編集]
こんばんはーv-222
五二くんどうしてでしょうか…v-406
ミアンと兄弟ですし、一緒にしてあげられたらいいのですが…。
ご協力できずにすみません。
五二くんを幸せにしてくれる人がいないか声を掛けてみますね。
2009/05/07(木) 23:44:34 | URL | コムデ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する