公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
五二くんおんぶ大好き
6月24日
五二
推定生後12ヶ月

去勢済み・ワクチン二回済み・レボリューション・フロントライン・ミミダニ駆除
猫エイズ白血病検査陰性
いつでも里親募集中http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-72723.html
[登録番号]  C72392 [登録日時] 2009/04/22


性格 
内弁慶?こわがり。
他の猫を見ると追いかける(被害者→いえの猫たち)
人見知りするが懐くと愛情表現が豊か。 ゴロニャン。 
おんぶとダッコ(されるのが)趣味。
ストレス解消にはトイレの砂をかき混ぜること。走り回ること。飛び回ること。
好きな食べ物→缶詰、魚、いりこ、鰹節、鶏肉、、、ドライはさいごです
運動能力が高く、オリンピックめざしトレーニング中(すぐ寝る)
友達→ミニマウスのオモチャ(涙)

プロフィール
3月に5兄妹で公園に捨てられる。
一匹だけ残り福でしんちゃん家に居てやってる。
「かわいい、きれい」と言う言葉にはあきた。
そろそろ「家の王子さま」と言われたい。
・・かあちゃんはそろそろホストクラブで働けと思ってる。
本当の家族に会えたらきっときっとボクは幸せになります。
(爪切りができる人が良い。おんぶは痛いです)

09/6/15五二ー6

09/6/15五二ー5

09/6/15五二

09/6/五二ー2

09/6/五二ー4

09/6/五二ー3

09/6/15五二

09/6/五二ー7

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する