公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
みなとがわフリーマーケットに参加します!
9月18日
~みなとがわ元気祭りだ~
湊川フリーマーケット

開催日 平成21年 9月22日(火祝)

開催時間 10:00~18:00

開催場所 湊川商店街すきっ歩通り(アーケードあり)
  
 神戸市兵庫区荒田町 (パークタウンとダイエーの間のアーケード通り)

交通:神戸電鉄湊川駅から徒歩5分
湊川公園東側(バス停あり)
近くに駐車場あり


その他 特設ステージにて吹奏楽部の演奏、また九州のおいしいもん大集合!「九州うまか市』 昔なつかしご家族でおいでよ!ちびっこ『縁日広場」も開催します。

初めての場所でのフリマです。
人手がないので小さなお店開きですが、「捨て猫は犯罪だ」の啓蒙活動と猫の不妊手術の啓蒙、捕獲器の貸し出しなどを広報したいと思っています。


     ーーーーーーーーーー         ーーーーーーーーーーーー

9月27日(日)
いつもの六間道フリーマーケットに参加します
こちらもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する