公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
テレサ里親募集アップしました
9月30日
昨夜から雨で今朝公園を見に行ったら猫たちがホロホロ出て来た。
この頃猫の移動もある。
先日、なじみのウオーキングおばさんからポチ子をほめられた。
「公園で一番かわいい顔してる、よう太ってるしかわいいわ」
そのポチ子は3年も居続けた場所からラジオ体操の小屋に引っ越ししたようだ。
ここは可愛がってくれるおじさんおばさんもいるけれど、
筋金入りの猫嫌いがいる?いた、場所でもある。
ここには小屋は置けないしな・・
寒くなったらどうしょぅ
   
    テレサ、左から写真撮りしようとするがこっち向いてくれないね    
09/9/30テレサ1
きーちゃんグループの場所が見える場所に来ると
ベンチの下にテレサが待っているのが見えた。
スリスリしておねだり、ベンチにおいたエサ入れに顔を つっこんでる。
アジをバクバク
定食パクパク。 
ねぐらにしている溝の中は雨水で枯れ葉もエサ入れも流されて何もなかった。
きーちゃん達の小屋に誘導しようとアジで釣ったら猫パンチでゲットされてしまった。
なかなか生活力がありそうな子だ。

テレサのお家探し、スタートしました!
公園の子達の里親募集に力を貸してくださっているクー子さん。
「里親様募集中 あなたの愛を待っています」
http://oyaneko285.moo.jp/tiikineko/kobe.html
にアップしました。
まだ少し馴れるまでと病院に行っていないのだけれど、忙しい時間を割いてアップしてくださいました。
どうか「マザー」が現れてくださいますように!
    小屋に誘導しようとアジで釣ったら猫パンチでゲット。
09/9/30テレサ3

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する