公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
尼崎市営住宅ペット条例の放送今日のヴォイス(毎日放送5時50分)
本日、ヴォイス(毎日放送5時50分から)

尼崎市営住宅ペット条例
についての放送があります。


当初は、『ペット全面禁止』との予定でしたが、

最終的には、迷惑をかけている悪質なペット飼育に対してのみ退去させる

といった条例になりました。



たくさんの皆さんから高い関心を寄せていただいた結果、

ペットゼロを打ち出していた尼崎市でしたが、

「迷惑をかけないペット飼育者まで追い出すようなつもりはない。」

といった議会での発言もありました。



是非、ご覧ください。



★お願い★

番組をご覧になった感想、一言メッセージなど下記まで送って下さい。

メール→  voice@mbs.jp

Fax→  06-6359-3622



★転送OK★ たくさんのみなさんにお知らせください。

市営住宅でペット飼育反対!の意見、当然ながら、たくさん届くと思います。

「迷惑をかけないペット飼育可」といった皆様のご意見、是非よろしくお願いします。


< ryu >


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する