FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマのご報告
11月30日

昨日のフリマは天気予報が外れて天気が良くて比較的暖かい一日でした。
準備の朝8時から4時まで忙しかった。

商品もたくさん。
イナさん・城○さん・Dさん・・みんなで頑張ったおかげで

売り上げは31,150円!

○浦さん始め何人もの方が商品を持ってきてくださいました。
クー○さんは明石焼き差し入れとこぶつきで(笑)いっぱいお買い上げ有り難うございました。
加○さん片付け手伝っていただいて有り難う。

ブログを見て尋ねてきてくださった皆様、
あまりお話しできなくてごめんなさい。
きがつけばいつの間にか帰ってしまわれた方、申し訳ありません。
これに懲りないでまた気楽に遊びにいらしてくださいね。

TNRをして居られる方でフリマで資金稼ぎしたいと思われる方は私たちのスペースの小さな一部をお貸しできると思います。売り上げはもちろんあなたの物ですからトライしてみてください。
連絡は「コメント管理者のみ」。


12月のフリマは13日(日)です


そのあと12月19日(土)に公園で「サクラの園」まつりがあります。
おばさんたちがネコバザーを楽しみにしてくださっているのでちょこっと頑張ります。

(11月28日に建設事務所と公園ミーティングメンバーでの公園の景観を良くする木の剪定下見会がありました。
子供達の冒険プレーパークの会で豚汁やご飯を炊いておにぎりや焼き芋など、たくさんの参加者で楽しみました。
おばさん達から「バザーすると思ってお金と持って帰るバッグを用意してきたのに」と期待されました。
公園管理会会長さんから商品のカンパも。
猫部会もしっかり公園の中にとけ込むことができているようで嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
動物は好きなので動物愛護のバザ-などは
時々寄せて頂きますが。。。
こちらのフリマはどちらの方でされているのでしょうか?
2009/12/04(金) 15:15:23 | URL | toako #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する