公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
公園には新入りがいっぱい!
12月14日

しばらく公園事情をお知らせできてなかった。
その間に新入りが・・
この頃真っ暗だしとカメラを持って行かないので写真がないけど。
夏からこっち、
ロシアンブルーミックスの目の悪いテレサ(カイロつき小屋生活で元気です)
黒猫のクローネ♂(鷹揚でメタボになった、カゼ引きなのに他の猫を追っかけて取っ組み合い)
茶白のチャースケ(大食いだけどスリスリして愛想良し)
白キジのチビ猫だったシャー(随分大きくなった)
2週間前くらいからついて回る、キジで足長のドラミ(人恋しいこです、声が・・)
そして11日に初めて現れた子は鈴の音が聞こえるが影しか見えなかったが今日はトットの所に来てエサをやるとガツガツ食べ、お代わりを持って行くと逃げていった。
帰りにお寺の上でみんなが待ってるのだけど、その可愛いグレーの子猫がいた。5ヶ月くらいだろうか。
ほんまに可愛い顔してる、ビロードのような毛。
エサをガツガツ、ミルクはお代わり5回(笑)
今日は寒い、明日からもっともっと寒くなる。
なんとか保護して里親を見つけてやりたいと思う。
明日友達と忘年会なんだけど頑張ろう!
出て来てくれれば保護できるさ。

・・帰り際、見かけぬチャトラが・・ミミカットあり。どこからか流れてきたね。
居着けるように頑張るといいね。

捨て猫する奴、ゆるさん!
いつかきっときっと捕まえてつるし上げしてやるからな!
頭の中ではそいつをぶちのばしている自分の鬼のような姿が浮かぶ。
実現しますように!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 19:15:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する