公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
Pちゃん 捕獲作戦成功!!
8月8日

神戸市垂水区にすむ猫友のPちゃんは、
昨日、公園の猫を不妊手術するため、仕事を終えてから夜の8時、猫たちの捕獲作戦を開始したそうです。
捕獲は今話題のホームレスアニマルクリニックのY氏。
怖いのではとびびっていたらしいけれど、
親切に捕獲方法を説明しながらやってくれたとのことです(爆)

予定総数14匹だそうですが、昨日は8匹捕獲。
いつもエサを食べに来ない子までかかってしまったので捕獲数が増えそうなのです。

私たちの捕獲器貸し出し第一号に名乗りを上げて下さいました。
Pちゃん、手伝えること合ったらゆってね。

(カンパのお願いなどアップしましたら、報告も出来ないと思うから全部自分で払います・・とのことでした)

若くたってなんだってえらい人は尊敬します!

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うんうん、日本もまだまだ捨てたもんやないね♪
勇気あるPちゃんに拍手ーv-439
2007/08/09(木) 00:38:21 | URL | クー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する