公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
はっちゃん写真展 & がんばってます!地域猫展のおしらせ
1月23日

はっちゃん

日時:1月27日(水)~2月4日(木)
9時~21時
(土日は17時まで、最終日は16時まで)

場所 : 六甲勤労市民センター(メイン六甲) 
     JR六甲道下車すぐ


お問い合わせ : 灘区健康福祉課管理係 
             ℡ 078-7001(内線403)


2月の猫の適正飼養推進月間にあわせて、おととしにも大好評をいただいたはっちゃんの写真展を再び開催します。
もちろん、灘区名物(?)の
「地域猫」活動を日々頑張っている皆さん(城の下通3丁目ねこの会、新在家西部町内会、中原通5・6・7丁目ねこの会) の活動紹介と写真展示も行います。
前に来られた方も、初めての方も、ぜひお越しください。


はっちゃん日記
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/

里親様募集中 あなたの愛を待っています
http://oyaneko285.moo.jp/tiikineko/kobe.html

望ちゃん里親様募集中

テレサ里親様募集中


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する