公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
虐待虐殺が続く大阪T公園の猫を守りたい!
1月28日

「ねこといっしょ」
http://miemama.a-thera.jp/
をご覧下さい


どうしたら警察や行政が本気になって動くのでしょうか?

神戸のサカキバラセイトの事件を連想します。

犯罪のプロファイルにあるとおり、弱い猫の虐待・虐殺からエスカレートしました。

地域の住民が一番危機感を持たないといけないのです。

本気で地域の安全を守らないと女子供やお年寄りなど不安でたまりません。

犯人はよそで捕獲してきた猫を公園で凄惨な虐待をしてから見せつけることを楽しんで殺しています。

きっと仇を討ってやると思っています。

犯人を捕まえて同じ思いをさせてやりたい。

捕まえたら厳罰を与えるようご協力お願いします。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 19:54:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する