公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
グーちゃん退院しました
8月11日
土曜日、朝一番に迎えに行きました。
痩せてはいる物の元気な様子です。
いつも猫たちに良くして下さる先生は、治療費・入院費など安くして下さいました。
入院費はえさ代(AID缶詰)もふくめてタダに近い?くらいです。
そして「いつでも見るからね」と言って下さいました。

里親募集したいので検査をしたかったのですが、もう少し体が落ち着いてからの方がいいとのことです。
・・もう警戒心があるので、捕まえるのが大変なんです・・

ネコの森に帰ると一番にトイレ 。
でも、病院の自分の食器の中に、ウンチしてたんですよ~~

夕方のエサタイムには「グーちゃ~ん」と呼びかけるとゆっくり上がってきました。
マグロの切り身を少しずつ、お箸から食べるのが子供の頃からのお気に入りなんで、甘やかしてしまいました

グーちゃんは少しずつしか食べないので食が足りないように思います。
家猫なら好きなときに食べればいいのですが。

どうかこのまま元気になって欲しいと願っています。


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
グーちゃん退院おめでと~♪
しっかり食べて丈夫な体にならなアカンよぉ。

ほんまグーちゃんたちには幸せを掴んで欲しい。
力不足でごめんね~m( __ __ )m
2007/08/13(月) 00:19:42 | URL | クー子 #-[ 編集]
ぷいぷいあんさん
いつも応援ありがとうv-8
今朝、イナさんが様子を見に行って下さって缶詰を食べたよと言っていました。

今日のエサタイムは、明石の豆あじです。
人間様もお裾分けで南蛮漬けだわ。
ネコ様、おこぼれありがとうv-16
2007/08/12(日) 14:48:32 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
おめでとう
グーちゃん、お帰りなさ~いv-11
お刺身沢山もらってね
2007/08/12(日) 12:30:18 | URL | ぶぃぶぃあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する