公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマ、頑張りました~
2月28日

朝8時、イナさんが来てくれてすぐに出発。
荷物を置いて車をアグロの駐車場に行き、三ちゃんところの台車を借りに行き、倉庫へ。
城○さんが来てくれていてうれしかった。
二人で荷物を運んで店開き。
まだ並んでないのに見に来る人は業者さんもいる。
彼らが買うともっと高くても良かったのだなと。

朝から1000円、2000円の物がよく売れた。
私たちの所これ以上高いのはないから。
超安売り○缶も。
人間のオムツとペット用オムツも。
仕入れた甲斐があった。

服は余り動かなくて残念、ちょうど季節の狭間だしバーゲンどこでもやってるモンね。
セット物食器、一個落として割られてしまった・・こんな時どう対応するべきなのかな。
一個割れたらセットでなくなるやん。

イナさんは途中でお父さんの病院へ行き又エサヤリもあって忙しい。
昨日も歩きすぎて今日は足が動かないと言っていた。
Dさんがお昼の弁当作ってきてくれて、クーコさんが差し入れ持ってきてくれたし、姫路から猫友風雅さんがお嬢ちゃんに車いすを押してもらって来てくれた!
城○さんのお友達も猫のおみやげ持って来てくれて、
いつも買いに来てくれるお客さんはお宮入りだったすき焼き鍋を買ってくれた。

本日の売り上げ、37,650円!!

家で出戻り荷物を搬入していたら、テレサが出て来た!
捕まえようとしたら車の下へ・・反対側に回って見たらいない!!
外に逃げたかと家の周りを調べ歩いてもいない。
・・・家の中を探し歩く・・二階のベッドのフトンの間・・テレサ居たぞ。
ヤレヤレ。
脱走猫でなくて良かった

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する