公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今日のフリマは寒かった~
3月28日
今日は商店街でイベントらしい。
横山光輝さんの鉄人28号や三国志をもじってまちづくり。
三国志かっこうをした薄着のお姉さん達は寒そうだった。
人出が少ないようで、午後から流れてきた人たちも歩み去るのみ。
風があって寒かった~
そして売り上げも。
みんなの努力にもかかわらず。
頑張った成果
20,250円
場所代等経費引くと・・

疲れたけどみんなのおかげ。
イナさんは朝から開店頑張りました。
Dさん手製のおはぎ
猫友クーコさんの明石焼き。
お昼はミャンマーのスパイスなしのカレー
そして城○さんにおいしいコーヒーをおごってもらっちゃいました。

朝には帰ってからの捕獲頑張るぞーと思ったけど、
しんどくて公園にはエサ持って行っただけで捕獲延期。
歳には勝てぬ!でした

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する