公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ちまきちゃん お試し保育に行きました
3月30日
10/3/21ちまき1

我が家に転がり込んできたロシブ(ロシアンブルー)のちまきちゃん。
名付け親は動物病院の看護士さんです。
家に入れて隔離したのも一日だけ。
その後はみんなと一緒の生活。
そしてみんなに「ウー」と目力で最上位獲得した。
被害者は唯一の♂・・元オスのモンクです。

動物病院にチラシをはってもらった翌日、「もらいたいから置いといてください」コール。
電話だけでかなり長く待つことに。
そして今日、お見合いでした。
10/3ちまきー2

代理人さんと来られたのは男性でした。
優しそうな目の方です。
怖そうだったら止めるけどこの人ならきっとちまきを守ってくれる。
そんな初対面です。
猫飼い初めてとか。
でも代理人さんが側でアドバイスして下さるので安心です。
10/3/21ちまき

ちまちゃん、一緒に行ってみる?
一週間ほどのお試し保育をお願いしました。
どうか二人の気が合いますように。
私たちはまず、猫が幸せにしていただけるかを優先します。
そして飼い主様も同じように幸せ感じていただけたらうれしいです。
これからは「家族」
一生愛して下さいね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する