公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
大阪鶴見緑地公園でフリマのお知らせ
5月5日

大阪鶴見公園で保護活動をしている
「公園の老猫と病気猫たち」
http://mei11170.exblog.jp/
ライムさんが初めてのフリマ参加します。
お近くの方は是非入らして下さいね!!


「ねこといっしょ」 
http://miemama.a-thera.jp/
の miemama さんが企画されています。


きっといっぱいの掘り出し物があなたを待っていると思います。

新聞やテレビで報道されたように猫への虐待や捨て猫が絶えません。
地域の方々にも実情を知っていただく機会でもあります。

日 時:5月9日(日) 10時~4時まで

場 所:花博記念公園鶴見緑地内 水の館付属展示場

   地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅下車スグ

入場料:大人300円 小学生100円

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する