公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ニコラ いつ里デビュー(=^-^=)
5月6日

ニコニコニコラ。
今朝の体重 860g
1日保護時690g、4日で780gだから五日で170g増えた。
多いのか少ないのか、でも確実に成長している。
足が長くなった、
体が一回り大きくなってしっかりしてきた。
赤ん坊から保育園児くらいの感じ。
もうじき1㎏秤に乗れなくなりそう。
頭も体も順調に育っていてうれしい。
日々運動能力や行動範囲ややること全てが目に見えて大きくなるので驚きだ。
子育てって楽しい物だね。
でもね、可愛い子だから温かい家庭に送り出してやろうと心に決めている。

やっとこさ、いつでも里里募集中にデビューしました。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-95529.html
神戸猫ネット」
http://soscatkobe.nekonikoban.org/  
にもアップしてもらおうと思うけど今夜は時間切れになりそう。
可愛いニコラをお家の子にして下さるのはどんな幸せな人なんだろう。
人も猫も幸せになってもらわなくちゃ。

どうか皆様、可愛い盛りの子です。
「お気軽に」お声をかけて下さいね。

10/5ニコラー4


年寄り猫のテレサはニコラが来てからヒザの上に来なくなり、二階からも余り下りてこない。
食欲減。今日病院に行き点滴、インターフェロン、ビタミン剤を打ってもらった。
オチビだけが原因でないだろうけど、寵愛をとられたってことかな。
家の子達も「またや~」とあきらめみたい。
「かあちゃん、又変なのつれてきて~」ってところかな。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する