公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
緊急!SOS!捨てられた子猫警察に!!<神戸>
5月28日 0時
子猫4匹、猫友さんが引き受けてくれると連絡頂きました。
さっそくこの時間ですが、警察に電話しました。
「どれくらいの大きさかわからないけど、エサを自分で食べています。歩き回っています」
「第三者に渡せるのかどうか会計課でないと分からない」
とのことです。

明日会計課に電話して、仕事かたづけたら警察に行って来ます。
頑張ります!
皆様ご心配おかけしました。

「猫とワイン様」
リンク有り難うございます!


昨夜、公園入り口に子猫4匹捨てられていたそうです。

犬の散歩の人が警察に届けたそうです。

保護していただける方が居られましたら助けてあげてくださいませんか。

わたし所はパルボ猫の隔離保護中であり、キャパオーバーで引き取ることができません。

兵庫警察署 会計係

078-577-0110


又南の住宅地あたりで、猫(少し大きいそうです)が一匹、箱ごと捨てられているとの事で
住民の方が警察に通報された。
こちらも
兵庫警察署にいる物と思われます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
猫とワイン様

有り難うございます!
SOSよろしくお願いいたします。
運不運がありませんように。
2010/05/27(木) 23:08:54 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
治療中の猫ちゃんの完治、応援してます。SOS転載しますね。
2010/05/27(木) 20:05:25 | URL | 猫とワイン #vlUPewpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する