公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
選挙!!動物愛護界隈は大票田(=^-^=)
7月1日

公明党ペットアンケート


この頃公明党が動物愛護に力を入れているのを知っています。
動物愛護のために働いてくれています。
きちんと話を聞いてくれて、動いてくれます。
そんな議員ならどこの政党でも支持します。

公明党では「ペットに関するwebアンケート」
https://regist11.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ogn-ldtjr-e585991741d17ed8a48812f3954fc0ae
を募集しています。

6月30日のTVヴォイスで報道された「学校飼育動物の現場。学校は教師は、子ども達に小さな命のぬくもりを伝えられているのか!?」
の問題について、
「学校教育において、動物の飼育体験を通じた生命尊重教育(動物介在教育)の推進を図ることについてどう考えますか? のアンケートがありました。

動物たちの為に活動してもらいたい。
投票もよろしくお願いいたします。



民主党比例区の
たしろ かおる を宜しくお願いします!

アフガニスタンやパキスタンでの草の根援助の現場から見た、
本当の外国への援助のあり方に疑問を持ちこのたび民主党から立候補しました。
「平和でなければ個人の幸せはあり得ない」
をアメリカの爆撃の下、テロの恐怖を体感しながら考えてきた人です。
特にアフガニスタンへの突出した巨額援助の不透明さをただしたい。
日本国民の血税をただアメリカの言うままに拠出させないために。
戦禍と荒廃の国にほんとうに必要なことを援助できる人です。

「比例代表」は全国区です、どこに住んでいる人も投票できます
たしろ かおる

http://www.tashiro-kaoru.com/index.html

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
るる様
たしろかおるさん最後だけど当選したそうですね。
二世三世のお坊ちゃんでなく地縁血縁のない新人が当選するのは気持ちがいいですね。
日本をアピールできる海外支援をお願いしたいです。

公明党うきしまさんを応援して下さった方、
残念な結果になりました。
有り難うございました。
(公明党でも創価学会でもありませんが、ペットのために頑張っている公明党を応援します)
2010/07/12(月) 22:52:43 | URL | 地域猫保護プロジェクト #mQop/nM.[ 編集]
たしろさんに共感!!
 たしろさんのアフガニスタンでの支援活動を取り組んだ想いに共感しました。
民生支援とはこういうものだと実感しました。今の日本でも派遣切りやリストラの嵐、
昨年末に話題となった年越し派遣村など、私たちにとっても決して他人事ではありません!
共通することが多くあると感じました。
 国や大企業は一人ひとりの人間の尊厳など考えてはくれない!
 私は、そういった人々の気持ちがわかる人が国会という場で、人々に想いをはせ、
施策を議論していただくのが良いのではないかと思います。
 みなさん、いかがでしょうか?
2010/07/10(土) 23:51:22 | URL | るる #-[ 編集]
コメントいただきました

「創価学会は好きではないので、公明党に投票したことはありません。
しかし動物愛護に関しては、公明党が一番なのはわかります。ただ、票集めのためだけのものだとしたら・・・。」

私も創価学会は好きでないですが。
公明党の市会議員などが各地でペットトラブルで力を貸してくださっていることをきいています。
票集めだけではないと思います。
それなら今まで他の党も票集めのために調子の良いマフェストを言っています。

不在者投票してきました(^-^v


2010/07/03(土) 21:52:52 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 00:49:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する