公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
7月25日はフリマ出店します
7月21日

酷暑が続きますが、頑張ります


日時 : 7月25日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


あっというまに一ヶ月がたち、今月のフリマの日がやってきました!!
先月にはご心配下さった皆様がたくさん応援に来ていただいて本当にうれしかったです。
有り難うございました。


Dさん・城○さん・KOさん・山○さん・クーコさん・marieさん・我○さん・垣○さん・り○あさん・イリスさん・どん○○さんご夫妻・他にもいっぱいの皆様(名前忘れてゴメン)
銀行やぱ・る・るにもカンパ頂いています。

私が保護猫を「安楽死」しようとしたこと承知でなおかつ応援して下さって有り難うございました。
大阪猫ネットさんがキャットフードを送って下さいました。
水○さん有り難う。

中央区で虐待があると相談に見えた方も警察に行ったり法律相談したり頑張って下さっています。


今日のミケコ
食事量や水の量が落ちて心配ですが、本猫結構元気みたいです。
猫じゃらしで遊んでみたら本気になりました(笑)
マグロの刺身買ってきたけど飽きたみたい。
ロイカナ腎臓サポート昨日は食べたのに今日は手で「いらない」と砂かけ行動しました(--;
10/7/21ミケコ1
10/7/21ミケコ2


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
イリスさま
先月は有り難うございました。
子猫保護しましたかv-25
大変だと思いますが母猫から託されたのでは仕方ありませんね。
下痢、可哀想です。
ビオフェルミンなど飲ませてはどうでしょうか。
早く元気になって良いご縁がありますように。
2010/07/23(金) 21:24:16 | URL | 地域猫保護プロジェクト #mQop/nM.[ 編集]
子猫を保護
保護した子猫が気になるので、フリマに伺えませんけど、頑張ってください。

悩んでいたのですが、なんだか母ネコに託された気がして・・保護してしまいました。
近くのアルマ動物病院で診察。
メス3カ月体重1キロ、いま風邪症状があります。
食欲はあるのに、食べるとしばらくして下痢。少し心配です。

ではまた、お会いできますように。
2010/07/23(金) 18:38:39 | URL | イリス #lvpmUPAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する