公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
緊急SOS! 助けてあげてください!
8月2日

相談者は自宅前に子猫などを連続して捨てられ、前回は5匹、間を置いて又5匹。。
家の周りには子猫たちだけでも10数匹いることになり、
大家さんからは「出てくれ」と言われ、ご近所から苦情もあります。
そのため猫のトイレ掃除に歩き回っています。(子猫は家の前の砂箱にしています)
今年に入ってから何度も保健所が来ているそうです。

現在猫のことで鬱状態になり、自分も猫と一緒に死のうかと考えたこともあります。
猫のためにお金も使ってしまいもうどうしたらいいのかと思い詰めておられます。
ここにいれば又捨て猫されるので引っ越そうと思うがこれだけの猫を連れて行くこともできない。
家の中にも保護猫がおり、外には不妊手術した大人猫もいます。
20数匹のようです。
警察や保健所に連れて行かれたら、可哀想な殺され方をすると聞いているのでそれができず、追い込まれてしまいました。


まず人を立ち直る状態にしてあげたいと思いました。
これ以上不妊手術するお金もない。
獣医さんで安楽死するお金もありません。

どうか、一匹でももらってあげていただけないでしょうか!

ご連絡お待ちしています。
コメント欄の「管理者だけに表示」にお願いいたします。

今日大家さんから「お盆まで」と期限が切られたそうです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 17:54:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 13:09:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 11:40:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する