公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
緊急SOS!助けてあげてください「写真」 
8月4日

昨夜現場を見に行きました。
車道から狭い道を入った通りなのでここに捨て猫するのはよく知った近くの人間と思いました。

もう薄暗い時間だったので猫たちよく見えない子もいましたが、ネコ風邪をひいているようで状態はあまり良くありません。
片目が飛びだしている子もいます。
治療のお金もないし、あともらわれるのでなければ手の出しようもありません。
とりあえず目を拭くとかしてあげてとお願いしました。

大家さん今日も来たそうです。
みんなが心配して応援してくれているからと大家さんに報告するようにとアドバイス。
少しでも先が見えれば無体なことは言われないかも。
不動産屋さんと相談して隣村に引っ越すことも具体的になってきたそうです。

近くの中学生が協力してくれてお母さんが見に来て1匹か2匹もらってくれるというお話しもできたそうです。
でもその子等はママ猫がついていて屋根の上から下りてこなかった・・捕獲しにくそうです。
人慣れしていなくても良いとの事らしいけど・・

4日西宮のN様ご夫妻がお家お家の子にと大事に連れ帰ってくださいました
10/8キジ1

10/8白キジ4寝てる子

7日(土)に大阪猫ネット様が一時保護のためきてくださる予定(すぐに治療していただけます)10/8白キジ片目

10/8白キジ3

10/8白キジ1

10/8足だけ白キジ

10/8黒4ヶ月くらい2

10/8黒4ヶ月くらい

転載やリンクをお願いできましたらうれしく思います。
よろしくお願いいたします。

転載・リンクを張っていただきました
順不同
「公園の老猫と病気猫たち」
「大阪猫ネット」
「by kumano3ta]

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 22:33:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 18:44:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 11:33:19 | | #[ 編集]
微力ですが
By kumano3taのブログに緊急リンクを
貼り付けました

ガンバ!
2010/08/04(水) 23:23:42 | URL | By kumano3ta #bNNopKQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 12:11:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 11:04:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する