公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
保護~新しい旅立ちへ
8月7日
 4日にお家の子にもらわれたキジちゃん、もうこんな寝姿(^-^v
10/8N家のnewお嬢ちゃん
 
保護していた長毛君も一緒に。幸せになります。
10/8長毛

昨夜から保護主頑張って保護した子猫は4匹(キャリーに入れ替え時なれていないため2匹逃げられた)
全員というわけに行きませんでしたが、
午前中に来ていただいた「公園の老猫と病気猫」のライムさんと、「猫だもの」のメルモさんご夫妻には今日は1匹だけお願いして、
今後保護した子猫たちを明日はメルモ様が再度お迎えにきてくださることになりました。
それでも残った子は私と保護主でお届けさせていただきます。

午後から迎えに来ていただいた「大阪猫ネット」のnaoko様・まる様のお二人に片目の悪い子猫とダッコして保護した子とクロちゃんをお願いしました。
クロちゃんの兄弟猫は前日くるまにはねられ即死しました。
大きな猫に追いかけられて逃げたところだったようですが、あと一日で幸せになれたはずなのに・・

 明暗をわけたから必ず幸せになって欲しいクロちゃん
10/8クロ
 左が片目の悪い子・右人大好きな子
10/8子猫

大阪猫ネット様はその足で動物病院に行ってくださったそうです。
「治療費が結構かかりそうです」と連絡いただきました。

私の所は今回の子猫は保護していませんので医療費など必要ありませんが、
子猫たちを引き受けてくださった「大阪猫ネット様」と「公園の老猫と病気猫たち様」のところは他にも多数の保護猫がいて大変な負担になると思います。
できましたら皆様のお慈悲をもちまして子猫たちの為にご支援お願いいたします。


大阪猫ネット
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/blog-category-1.html

公園の老猫と病気猫たち
http://mei11170.exblog.jp/

猫だもの
http://ameblo.jp/merumo-cat/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する