公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
笑えるブログ うり君&のんちゃん編
8月16日

神戸猫さんで一番に幸せ家族になった「希ちゃん」こと「のんちゃん」です。

「一番弱い子をもらいます」と言って選んでもらったキジっこちゃん。

今ではお笑いコンビができたようで(爆)

動画もあります(笑)

うり&ちゃぴこ
http://ameblo.jp/uripiko/

10/8のんちゃん2

最近うり君のおっぱいが出るようになった?

ちゅぱちゅぱ 
10/8で~ろで~ろ
 
☆神戸猫緊急SOS☆
>>※リンク転載ご協力お願い申し上げます。

大阪猫ネット
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/blog-category-1.html

公園の老猫と病気猫たち
http://mei11170.exblog.jp/

猫だもの
http://ameblo.jp/merumo-cat/

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しんでいただき有難うございますo(^-^)o
うりパパが育児に積極的なので、希もスクスクと育ってます(笑)
昨夜も喉を鳴らしながら、うりパパ授乳してました(笑)(笑)

出ないのに(笑)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2010/08/16(月) 10:15:27 | URL | けんじ&ひとみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する