公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ふくちゃんお見合いすることに!
8月31日

20070825234326.jpg


こうちゃんが連れ去られた日、実はこうちゃんに里親様の声がかかっていたのです。
本当に残念なことになりました。

それで、こうちゃんの代わりと言ってはなんだけれど、女の子のふくちゃんをお願いしました。
今日返事を頂いて、お見合いさせて頂けることになりました。
里親候補の方から、誠実なメールを頂きました。
よい出会いになりますように、心から願っています。

「公園から里親募集」
一杯問題出てくるだろうと思っていたけれど、
ふくちゃんはまだ子猫なので家庭復帰も難しくありません。
お見合いまでの一時預かりして下さる方があれば安心なんですけれど。

ふくちゃん、
明日避妊手術を予定しています。
今日家に連れ帰りましたが、家のお嬢とうなりあい始めたので、
公園に返しました。
明日、エサをもらう前に連れてこないと・・5時に行かなきゃ。

ふくちゃん、
4月末が誕生日だって、Dr.が教えてくれました。
捨てられ猫で誕生日が分かる子って幸せだね。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する