FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸猫TNR完了しました
8月31日
10/8・31神戸猫TNR

8月始めに「緊急SOS」で子猫は大阪猫ネット様公園の老猫と病気猫様に保護していただきました。

成猫はTNRをすることになり、捕獲は保護主が頑張り抜き、日々警戒心が強くなる猫たちを2匹、1匹、2匹と捕獲しました。
予定ではメス3匹+オス1匹だったのですが、近くの駐車場にいるメス1匹も一緒にやっちまいました!
最後の一匹が今日1週間の入院生活を満喫して暑いしゃばに戻ってまいりました。

「猫の病院」アールキャットさんは避妊手術後1週間入院させてくださいます。
避妊手術、ワクチン、フロントライン、ミミカットお願いしました。
先生、ご協力有り難うございました!安くしていただいて感謝しています。

いつもご支援頂いている皆様、有り難うございました。
おかげで5匹手術できました。
保護主さんは地域の人たちに「ミミカット」の意味を啓蒙しておられるのでこれからはゆったり暮らせると思います。

保護していただいている子猫たち、まだ里親様をお待ちしています。
どうかこの子達に愛の手をお願いいたします。


大阪猫ネット
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/blog-category-1.html

公園の老猫と病気猫たち
http://mei11170.exblog.jp/

猫だもの
http://ameblo.jp/merumo-cat/

今日のシャー 
エサタイムに来なくて帰り道に呼ぶと下の方で待っている「ここまでおいで~」
お腹いっぱい食べました
10/8/31シャー

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
メルモ様
お世話になっています。
猫たち、これからは自分だけの猫生をノビノビしてくれると良いですね。
皆様のおかげです!
有り難うございました。
2010/09/01(水) 21:55:11 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。ご報告ありがとうございました。
「これからはゆったり暮らせる」の文字に安堵いたしました。

すべての猫さんがそんな風に暮らせる世の中が
一日も早くくるといいですね。ありがとうございました。
2010/09/01(水) 18:57:07 | URL | メルモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する