公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
「公園の老猫と病気猫」さんが「鶴見花博公園フリーマーケット出店!
9月16日

昨夜の大雨で一気に気温が下がり肌寒さを感じるくらいです。
公園に捨てられた子猫が逃げ回って捕まりません。
その子が心配で寝られなかった。
不信心な人間が勝手なときの神頼みしていた夜でした。

公園の老猫と病気猫さんがフリマ出店されます

転載
フリーマーケット参加のお知らせ.今年2回目のフリーマーケット。

今月の23日(秋分の日)に、参加することになりました。
開催まで1週間しかありませんが、
出品物をご提供頂けましたら助かります。

収益はすべて、
保護猫の治療費、捨てられた子達の避妊手術代、ワクチン代に使わせて頂きます。

当日、お手伝いしていただける方も募集しております。

こちらのメールにご連絡いただきましたら、
折り返し送り先をお伝えいたします。

cocoro1172000@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします。


花博公園フリーマーケット
大阪市鶴見区花博記念公園
水の館付属展示場
9月23日(祝)
開催時間 10時~16時
入場料 大人300円   子供100円  幼児無料
地下鉄鶴見緑地線『鶴見緑地駅』前

皆様のご来場をお待ちしておりますn

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わたしも応援しています!
ライムさんのブログが大好きでした!
ライムさんのお陰で助かった仔たち・
たくさんたくさん巣立っていった里子たち。

わたしも分かる人は分かると思っていますよ。

ゆっくり休んでください。
あなたの活動のおかげで、公園での虐待が少なくなったのは事実なのですから!
2011/02/23(水) 16:55:41 | URL | 鶴見区の住人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 01:49:58 | | #[ 編集]
フロントライン様

ライムさん宛の励ましコメ有り難うございます。
ライムさんに伝えましたので元気出してくれると思います。


2011/02/07(月) 21:09:11 | URL | しんちゃん #-[ 編集]
ライムさんへ
初めまして。
ライムさん、大丈夫ですか、ブログは閉じてしまうのですか。
分かる人には分かる事なので、どうか生きる気力を持ってください。
やって来られた事は
生半可では無い事、真実に目を背けずに本当に頑張られて来られた姿は、みんなみんな覚えて忘れないですから!
人間も心は折れますね。
それでも、私たちはあなたを応援します。
頑張らない時もあっていいんですよ。
どうぞ、お体を労れます様に。。
頑張りましたね、
誰にでも出来る事ではないのです。
私も、自分に出来る事を
あのこ達にしたいです。
1人でも救える命は、確かにあると、私は思います。
根拠は無いのですが、大丈夫ですよライムさん!
あなたが皆、大好きですよ。
ご飯を食べて温かくされてくださいね。
2011/02/07(月) 01:35:03 | URL | フロントライン #q.gftXZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する