公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
9月26日恒例のフリマ 出店します
9月16日

植物にとっては慈雨。
外暮らしの動物にとっては辛い雨だったかもしれません。
エサタイムは明るい日差しの中で始まり帰りはもう真っ暗になります。
数日前から大汗がなくなり、少しの汗で済むようになりました。
これから猫小屋の掃除や修理が頭に浮かびます。
・・蚊が少なくなるのがうれしい。

酷暑だった8月はお休みさせていただいて命拾いしました(笑)
ほんまに8月出店していたら熱中症や過労で倒れていたことでしょう。
やっと秋風を感じるようになり、今度は食欲とおしゃれの秋です。
皆様も元気な姿を拝見したいです。
ぜひお立ち寄りください。

今月の目玉商品は・・いっぱいありますが
電気スチームクッカー・有名なウーウエンパン・煮込んで保温シャトルシェフなど調理が楽しいウエア
秋からのおしゃれが楽しみ服やグッズ・食器類などいろいろです

日時 : 9月26日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する