公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
グーちゃん明日退院します
8月31日
0707gu-tyan-1.jpg


入院中のグーちゃん、明日連れて帰ろうと思っています。
昨日はケージを買おうと西のホームセンターに行ったり、北に行ったり、東に行ったけれど気に入ったのがなくて、今日近くの小さなホームセンターに行き、62㎝×45×H47の折りたたみを買いました。
我が家は狭いです。
玄関廊下にスペースを確保するため、猫のエサやフリマの商品や、大工道具?を二階に上げてケージをおきました。

あまり狭いケージではトイレをおいてやれないし、体を動かすことも出来ない。
試しに「モンク」を入れてみるとブーちゃんは鳴いて出してよ~

(よっしゃ~これからモンが悪さをしたときのお仕置き部屋にも使えるぞ)

あとは我が家のお嬢が、グーちゃんを認めて下さればオッケーなんだけどな~
でも、私はお嬢が怖いんですぅ。
4~5年前にベルと子供達を保護したとき、悪魔に変身してはった。
そして、ストレスで目のシュン膜が目の半分以上を覆うようになった。
私たち全員が病気になりかかったのです。
今は大人になったからと思いたいけれど、
ラッキー(お嬢)の恐ろしいうなり声を聞いたら、百年の恋も冷めるやろな~
続き

グーちゃんを引き取っても良いと言って下さる方がいます。
海を渡って一寸遠いけれど、ずっとグーちゃんのことを気にかけて下さっている方です。
私が、グーちゃんの行く末を悩んでいるのを知って、引き取っても良いとおっしゃって下さいました。
今、3匹の猫さんがいるそうです。
大変なのに、グーちゃんのことを心配して。

本当の家庭に入れてもらうために、グーちゃんは体を治さないととあかんのです。
長旅に耐えられるように、頑張らんと。


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する