公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマのお礼
9月28日

26日の恒例フリマは涼しくなって良かったです。
八月はお休みいただいたので準備もDさんとやりながらなんだか気が抜けたようで緊張感が無く何持って行って売るんだろって惚けていました。
軽自動車いっぱいに積んでイナさん乗せて行きました。
帰りは少なくなると喜んでいたら、来たときよりも荷物が多くなっていて積み込みに苦労しました。
友達の友達の友達の友達がたくさんの衣類を持ってきてくださいました(笑)
さっそくハンガーに掛け買っていただきましたがまだまだあります。
垣○様、大○様大変なのに有り難うございました。
隣の店の人が「なんでそんなに荷物が届くの?」爆

今回ものんちゃんパパママ、クーコさん、城○さんのお友達などなど応援に駆けつけてくださり有り難うございます。
公園の子や杏にフードをありがとう。私にも差し入れ有り難う、リポビタン飲んでエサヤリ頑張ります。
ライムさん来てくれるつもりだけでも有り難う、猫さんの保護が大変なのに。

売り上げ
25,800円
 でした。

10月はもっと気合い入れます!

杏(あん)里親様募集中!家の中を走り回っています!
10/9/27杏

書きたいこと、書かねばならないことたくさんあります。
しょっちゅうなんでかいろんな事がやってきます。
キャパオーバーなのかもしれないけどご恩返しにと頑張っています。
更新できない日が多いけどその間何かやってるねって思ってください。
へたってる日も多いけど(笑)

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する