FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
明日杏(あん)はお嫁入り
10月15日

10/10チーちゃん

9月9日に「愛の手をお願いします!神戸和田岬の親子猫」でご紹介したうち、
一番弱そうなキジの子をお家の子にしますと言って下さったのは、
病気の老猫「ミケコ」を引き取るためにペット可住宅に引っ越しされた岡○さんご夫妻です。
公園の子をと言っていただいていたのですが、緊急性を考えてこの子に決めて下さいました。
保護主なかなか捕獲できなかったけど、
岡○さんのご主人は「約束したからいつまででも待ちます」
「どんな病気の子でも最後まで見ます」
無口な人だけどここと言ったところではキッパリ凛々しい青年です。
岡○さんはキジちゃんが行った夜も大声で夜泣きしたけど時間かけてみますって。
そんな彼女はキジちゃんの話をするとキラキラ輝いていました。
素敵な若夫婦のお家の子にしていただいて幸せな「チーちゃんです」
まだ「シャー」が口癖のチーちゃんなので、私は「シャーちゃんにしたら」と意地悪言っています(笑)

10/10杏

杏は優しい岡○さんのお友達が会いに来て下さいました。
のんびり寝ていたのをダッコして面会すると、寝ぼけ眼にビックリして仏壇の後に隠れたまま。
出てこなくて申し訳なかったのに、帰ってご両親と相談の上「お家の子にします」と言って下さいました。
甘えん坊の杏、幸せ家族にしていただけます。

明日お別れだというのに、実感わかなくていつもと同じ。
今、フトンの上で大好きなネズミのオモチャの音がしています。

Kさま、どうぞよろしくお願いいたします。

応援して下さった皆様、有り難うございます。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する