公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸市動物管理センター見学会の予定
10月25日

神戸猫ネットの仲間達と神戸市動物管理センターの見学会を予定しています

11月9日(火) pm1時30分センター訪問~

行政と市民との協力で殺処分される猫たちを少しでも減らすことができると考えています。
前向きな意見交換などができたらうれしく思います。

一緒に見学会に参加したいと思われる方はご連絡ください。
住所・氏名・年齢、参加したい理由を簡単に書いてください。


神戸市動物管理センターではネコの譲渡は行われていません。

成猫  341匹
子猫 2297匹
合計 2638匹
(殺処分100%です)

犬の譲渡はCCクロ(日本動物福祉協会)が行っています。
犬についてもお話を伺えたらと思います

10/気弱な連中

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する