公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマはイベントで盛り上がり
10月31日
 「大正ロマン夢舞台」ちびっ子達の演奏会
10/10/31六間道
 こんなに観客が応援していました
10/10/31六間道2

フリマ会場の六間道商店街はアーケードがあるので雨天でも安心して出店できます。
でも、台風が来たらどうなんだと心配していたらそれてくれたので助かりました。
朝から雨になったけど、新長田から六間道などでイベントがあったので人出が多かったです。
おかげで小さな物ばかりだけれどコツコツと売れました。

今日の売り上げは
丁度2万円+城○さんが売ってくださった3000円とで
合計23000円!


食器はばら売りばかり。
消費者には買いよかったみたいです。
おじさんは「一人やからあれこれ少しずつあったらええ」
おばさんも二人やから同じ物やったら飽きるから少しずつ買いたいとか。
マグカップ50円やら高い器も目のない私は100円で売ってしまって「チッ」
お客には喜んでもらえたかも。
売り上げは上がらなかったけど小さなことからコツコツと
衣服部門の売り上げが良かった

Dさん垂水からバイクできてくださったので雨の中帰りが心配でした。
城○さん、忙しいのにいつも有り難う。
Koさんも朝昼晩と違うところで忙しかったですね。有り難う
うり&ちゃぴこ&のんちゃんのパパママさん、今日も昨日も差し入れ有り難う。
山○さん、いつもたくさん商品有り難う
クーコさん、今日は来てもらえなかったけど有り難う
初めてたずねてきて下さった高○さん、頑張ってくださいね。

エサタイム、私の担当のネコは11匹濡れていたけどしっかり食べて元気です。
イナさんが他の子達見ててくれました。感謝。

皆様有り難うございます。
では又来月!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 00:28:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する