公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
アメショー兄弟里親募集中
1月27日

猫まみれで毎日忙しい。
何か別件が入るとアップアップ状態になってしまうし。

22日は遺棄されて保護された5匹のアメショーの中からめでたく里親様に迎えられた子をお届けした。
電車に乗っていると携帯が鳴る。
姉からで「主人が意識不明で救急で病院に運ばれた、今からCT撮る・・」と言う。
迷ったけど行っても何もできないし、ネコさんのお届け完了してからにしよう。


11/1アメショーー1

駅に着くと里親様とお父さんが歓待して下さった。
元は犬派だという快活なお父さん。
娘さんもとても優しくてこの子は必ず幸せにしていただける。

前のネコさんもアメショーだった。
里子猫は電車でもニャンとも鳴かず、メチャ良い子だった。
キャリーから出てさっそく家内探索。
まずはトイレの場所を覚えてね。
物怖じすることなく二階までチェックし、ご飯をもらったら遠慮無くパクパク。
きっとすぐになじんで可愛がっていただけることだろう。

帰りにはお祝い袋用意して下さっていて、
「次の子に使って下さい」
感謝の言葉もありません。
病院には後払い分割でお願いしているので助かりました。
保護主さんはさっそく先生にお渡ししました。

アメショー兄弟の里親様募集を引き受けて下さったライムさんにお礼申し上げます。
大変な中、連絡をつないで下さりおかげで一匹幸せになりました。
これからは私が直接続いて募集いたします。

アメショー兄弟♂後4匹!
どうかこの子達に幸せを分けて下さい、お願いいたします!


幸せな気分での帰り道、意識不明の義兄のことが心配だった。
姉が家に帰っていると言うので行くと朝の℡時には義兄は亡くなっていたのだと。
あわてた姉は死んだと言うのを忘れていた。
死因確認のため解剖された。
急性心不全(短時間)フトンの上に座ったまま居眠りしてるみたいだったそうだ。67歳。
帰ってきたのはpm7時過ぎ、すぐお通夜で、翌日葬儀・・
姉より義兄はずっと優しかった(笑)
アル中で運転してた困りものだったけど暖かい人だった
人にも猫にも優しい人だった。
姉ちゃんよりいい人だった(ずっと)w


兵庫県動物愛護センターからの猫譲渡もよろしくお願いいたします。
兵庫県動物愛護センターからの猫譲渡のお願い
http://www6.ocn.ne.jp/~hy-douai/

兵庫県動物愛護センター三木支所
http://www6.ocn.ne.jp/~hy-douai/

兵庫県動物愛護センター淡路支所
http://www6.ocn.ne.jp/~hy-douai/

滝野支所には現在譲渡対象の猫はいません
http://www6.ocn.ne.jp/~hy-douai/

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
去年10月に大事にしていたアメリカンショートヘアのメスがお花と共に旅立ちました。メスを探しています。
2013/02/11(月) 10:18:33 | URL | 猫山 #-[ 編集]
突然失礼します
記事を読ませていただきました。
アメショー達を引き取りたいと考えているのですが、写真を見せていただけないでしょうか?
メールお待ちしております。
2011/02/03(木) 14:57:20 | URL | まゆ #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する