公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマのご報告
3月3日

今朝は粉雪が積もってあちこち白くなりました。
夕方のエサタイムも牡丹雪が結構舞って寒かったです。
横着ネコは少しだけ出て来て後は小屋までご飯持ってきてといった案配。甘すぎる?笑
一時暖かくてもうカイロいらんかなと言う日もあったけど今日はみんなにカイロ入れて回りました。
ありがたいよカイロは。
小屋のある子はホカホカ気持ちいいよね。(ない子は寒かろう野良猫です)
年寄りのベルは意地悪シロに小屋を乗っ取られてこの間から露天暮らし。
空き小屋に入れてもビクビクして何度も何度も入れては逃げ、今日は長い時間小屋に入れたベルを撫でていました。
こんな寒い夜、小屋に入ってくれたら安心です。
公園猫達も高齢化。


フリマのご報告

2月27日のフリマの日は雨かと心配しましたが幸い天気回復して人出も多く活気がありました。

売り上げ 22,550円 
 
猫友さん達もたくさん応援に来て下さり久しぶりに楽しいお喋りができました。
2月半ばに肋骨一本骨折して安静にと言われているのですが動かないわけに行かなくて。
Dさんが金曜日に準備と車に積み込みに来て下さり、当日も朝8時から来て片付けも殆どして家まで同行して下さいました。
イナさんも足がだるくて仕方がないと二人とも不調の二月です。

クーコさんが明石焼きをたくさん差し入れ、楽しみにしていました。
ちょうど応援に来て下さったMちゃんやノンちゃんパパママにも幸せのお裾分け
(Dさん手作りのおはぎも)
クーコ家のニャンズから公園の猫たちにお年玉を頂きました。
おいしいフードを買わせていただきます。

吾○様・○渡さま・Mちゃん・ノンちゃんママ・猫友の皆様有り難うございます
「法律を変える署名プロジェクト 『真に動物を守る法律へ」の署名用紙を持ち帰ってご協力いただきました。

買い物して下さった皆様有り難うございます 



3月のフリマは
3月27日(日)
です。
来月もよろしくお願いいたします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する