公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
頑張る テレサ
3月7日
11/2テレサ

11/3テレサ2

去年1月、厳冬の公園で「限界」を体験していたテレサ。
家に保護して検査したら腎不全、心臓に雑音あり、片目失明、虫歯口内炎・・
麻酔をかけたら死ぬかもしれないとのことで目の摘出手術も虫歯の治療などもできず。

「テレサ頑張ってる」
良くはならないけど、マイペースで機嫌良く暮らしている。
食べる量は少ないけど、好きな焼き魚三昧・・テレサ特別扱いや。
自然食がいいのか階段を上る足取りは・・軽いのだ。
体重は減って当たり前だけどズッシリしてるのがフシギ。
ウサギの糞くらいのウンチだけど毎日二回快便。
寝るところはホームコタツを占有している。

家の猫たちテレサに近寄らない。
きっと臭いからだろうけど、まーガマンしてな。
かーちゃんはテレサが好きさ。
もちろん、あんた等も好きやけどな、ちょっとだけ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 05:37:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する