公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
環境省 動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集
環境省
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集
(パブリックコメント)について(お知らせ)


http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

現在、「動物の愛護及び管理に関する法律(昭和48年法律第105号、以下「動物愛護管理法」という。)」の見直しを行っています。それにあたって、動物取扱業の適正化について、平成23年7月28日(木)から平成23年8月27日(土)まで、広く国民の皆様の御意見を募集いたします。

是非動物を愛するみんなの意見をコメントしましょう!
動物取り扱い業界よりの意見が通ることになると、犬猫達の悲惨な流通状況は変わりません。

審議委員会の委員選択が公平な物とは考えられない状況があります
受益団体が委員に入っているとは、保安院からあまくだりする電力会社が委員に選出されているのと変わりありません。
公益法人認定委員会に永久会員のように同じ団体が入り、自分の団体を認定申請するのにその団体役員が委員に入っているおかしい状況があります。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する