公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
「どうぶつ基金」1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント
8月22日

私達国民が5年に一度の動物愛護法改正に意見を提案できる環境省
パブリックコメントのしめ切りが
8月27日(土)今週末に迫っています。


「動物取扱業の適正化」について
今年こそ、人間と動物の正常な共生を考える人々の意見が採択されますように。
ザル法にならないように厳しく監視できる法律を作らなければと思います。

公益財団法人どうぶつ基金さん
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/

「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」

私達が目的とする動物取扱業改正の要点が簡潔にまとめられていると思います。
是非皆様のお力を結集して「真に動物たちを守る法律」
を作ろうではありませんか。

頑張ろう!!


「個人情報の取扱いへの同意」欄を確認の上利用お願いします

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する