公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011in大阪
9月20日

公益財団法人 どうぶつ基金さん主催の
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011in大阪

いのちつないだ♥ワンニャン写真コンテスト2011受賞作品展開催します。

場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
協力:ファーストライン
日付:9月21日~23日
時間:9am-9pm


素晴らしい作品が選ばれました。
どうぶつ基金らしい、作品です。
写真からのメッセージと応募していただいた方からのメッセージが、心にしみます。
会場に足を運んでいただきましたら幸いです。

理事長佐上邦久、3日間とも会場います。出たり入ったりしますが、もし見かけられましたらお声をおかけいただけましたら、とっても喜びます♪


このコンテストが、世界で一番大きな保護犬・猫の写真コンテストになって、ペットを迎える時の一番先に思いつく選択肢として里親になることが常識にしたいです

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する