公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
亀山市野良猫一斉捕獲中止の情報
10月12日

転載
mixi
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65510299&comment_count=117&comm_id=73857

皆さん拡散をお願いします。

ただ今、確認をいたしました。

三重県 健康福祉部薬務食品室食品・生活衛生グループ 514-8570 津市広明町13 (059)224-2343
(059)224-2344
担当者
山中さんへ確認の電話をしました。

今回、今までに捕獲した子は愛護団体さんへお渡しする!ということで今後の捕獲は中止です。
鈴鹿保健所と愛護団体さんで話あいがついたそうです。

山中さんが言われておられましたが毒餌をまいたというような情報が流されていましたが断じてそのようなことはありません!

皆様へ正確な情報をお伝えください。との伝言でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地域から排除すれば問題が解決するという胆略的な考えでは今後も同じ好意を行う可能性があります。
今後も注目していかなければ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する