公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
みどり町連合自治会「猫一斉捕獲」の実情は?
10月12日

情報が錯綜しています。
メールも入ってきますが慎重に確認してからでないと誤ることも起こりえると思いました。

こちらの情報は自分で自治会長に会いに行かれたようで信頼が置けると思います。
地域猫応援団 Cat paw club
http://catapaw.blog17.fc2.com/blog-entry-941.html#cm

一件が解決していないので市役所へ抗議を続けてください
とのメールがあちこちから入ります。
抗議はともかく、確認はした方がいいと思います。

0595ー84ー3316 
生活衛生課室長 中尾さん

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する