公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
神戸猫ネット会議12月4日(日)
11月29日

神戸猫ネットの12月会議
12月4日(日)pm1~4時


神戸市立総合福祉センター
http://www.city.kobe.lg.jp/life/registration/room/sougoufukusi-center.html

神戸市中央区橘通3丁目4番1号 〒650-0016
問い合わせ先 078-351-1464 神戸市立総合福祉センター

場所
神戸高速鉄道高速神戸駅徒歩2分、地下鉄大倉山駅徒歩4分、JR神戸駅徒歩6分(湊川神社西門前)


○ 神戸市衛生課と会議しました。
○ 神戸市建設事務所に「大阪市公園猫サポーター制度」について提案しました。
○ 11月のTNR223匹 実施報告(兵庫区・長田区地域限定)
○ 地域猫活動コーディネート報告
○ 今後の活動について討議


神戸市で飼い主のいない猫について関心のある方はぜひ参加していただき、いろいろな立場から発言をお願いします。

心ある市民が提案し行動することで動物愛護・環境問題である「飼い主のいない猫」問題を解決する道が開けると思います。
猫が好きな人も猫が迷惑と思う人も一緒に取り組めたら神戸の街はもっと住みやすい街になります。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する