公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
笑 エリザベスカラー
12月22日

里親様の元でかわいがっていただいている、ミント(みーちゃん)バニラ(はーちゃん)
先日4か月で発情、避妊手術をしました。
麻酔がさめてバニラちゃんはえらく興奮状態になり病院に一泊。
翌日家に帰ってから落ち着いた様子のシャメをいただき・・爆笑

こりゃなんだ(^-^)かわいそうなのですぐ取っちゃいました
11・12・21エリザベスカラー

かわいい手作り術後服(ボロボロになったので作りました)
11・12・21手作り術後服

手術がんばったね
11・12・14術後

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Re: エリザベスカラー
水原様
本当に面白くて見るたびに笑ってしまいます(^0^)
笑わせてもらってうれしいですね。
2011/12/25(日) 00:24:32 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/24(土) 22:19:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する